MURATA MASAKI SOLO 企画 「日常ソワレ」
久しぶりにソロ企画をやります!
5月の平日など普段の生活の中にライブを少し織り交ぜます。
僕は普段はタップのレッスンをしたり、タップを色々な場所で踊ったり、スタジオの運営・制作をしたりと色々なことをやっているのですが、
公演で作品を作る時もライブで踊る時もタップを教える時も、練習する時も、パソコンに向かう時も、人に会う時も
進むべき道の方向はなんとなく定まっていて、どれもこれも大切な自分の表現方法の一つなんだなぁーと思うようになってきました。
日常の流れの中で面白いな素敵だなーという事を大切にして。
今回やるライブだったり、それ以外のときでも、良い時間を共有できように日々過ごします!大切にしたいなって思います!
色んな方にお会いできるの楽しみにしています!
今回のチラシデザインには、Mariya Suzukiさんにお願いしました。
彼女の描く絵は、日常を切り取ったささやかな風景や情景なんですがどの瞬間も音を全てミュートしたでもそこにある生きている絵でした。
今回のコンセプトの日常にピッタリと思い、僕が普段から入る中目黒のとある場所を書いてもらいました。
またデザインには、いつもお願いしているGOKIGENさんで、今回もチラシのイメージの話し合いから僕の言葉やイメージを形にしてくれていっています。
実際のチラシも是非手にとってほしいなと思っています。
ライブですが、まずは5月1日(月)に僕、あまりやったことのないJAZZの素敵な皆様をお迎えしてのLIVEやります!!
どこか時間が合う時があれば、是非遊びに来てください!!
よろしくお願いいたします!
MURATA MASAKI SOLO 企画
日常ソワレ
日常。毎日。リズムがうたう。
カタカタ足と指が鳴る。
踊る。おしえる。時間が笑う。
ことこと日々の音のあと。
~とある夜に、とある場所でライブを開催
1ヶ月半に渡り、様々なアーティストとつくり上げる贅沢なソワレの日々~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お問い合わせ/ご予約
すべてのライブのお問い合わせはこちらになります。
すべてのライブのお問い合わせはこちらになります。
muratatasogare@gmail.com
1)お名前 2)希望ライブ 3)人数を明記の上、ご連絡ください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5月1日(月)ソワレ①
「TAP DANCE LIVE!!!」
@仙川劇場
東京都調布市仙川町1−21−5
京王線仙川駅から徒歩4分
時間 : 18:30開場 19:00 開演
料金:一般 3000円
当日 3500円
当日 3500円
小・中・高校生 1500円
出演:
村田正樹(tap dance)
かみむら泰一 (sax)
かみむら泰一 (sax)
矢藤亜沙巳 (piano)
瀬尾高志(bass)
白石美徳 (drums)
原口香英(はらぐちよしふさ)/多目的打楽器奏者
ハラタ アツシ / Light Painter
GUEST TAP DANCER:
小林敬宏(tap dance)
谷口翔有子(tap dance)
ハラタ アツシ / Light Painter
GUEST TAP DANCER:
小林敬宏(tap dance)
谷口翔有子(tap dance)
村田正樹 (Tap Dance)
高校でストリートダンスを始める。
24歳の時、仙台でTAP DANCEと出会い、その後上京し熊谷和徳に師事。
KAZ TAP STUDIOの運営もおこないながらタップダンサーとして活動を続けている。
2015年福岡ダンスフリンジフェスティバルにて、海外招聘を複数ノミネート。
ソロ作品の創作を毎年続けながら作品を発表し続けている。
また、ミュージシャンのテニスコーツや大口俊輔との共演やダンサー藤田善宏(コンドルズ、CAT-A-TAC)とユニット”ニヴァンテ”としての活動、下司尚美主宰”泥棒対策ライト”や福留麻里ダンス作品に参加など様々なフィールドで活動しながら自分らしい表現探求中。
また、ミュージシャンのテニスコーツや大口俊輔との共演やダンサー藤田善宏(コンドルズ、CAT-A-TAC)とユニット”ニヴァンテ”としての活動、下司尚美主宰”泥棒対策ライト”や福留麻里ダンス作品に参加など様々なフィールドで活動しながら自分らしい表現探求中。
かみむら泰一 サックス奏者&作曲家(Tenor&Soprano)
響きと空間とジャズをテーマに音楽活動をしている。
84年ジャズサックスプレーヤーとして活動を開始。15才のときにサックスに出会う。山口真文氏、須川展也氏、大室勇一氏に師事。東京芸術大学別科卒。94年訪米。バークリー音楽院卒。99年にNYでサックスの巨匠DeweyRedman(~2006)より直々に指導を受ける。2000年帰国。現在までに3枚のオリジナルジャズアルバムを制作「A Girl from New Mexico」「のどの奥からうまれそうな感じ」「オチコチ」。ライブの演奏活動から美術館、ギャラリーでの美術作家とコラボレーション、ダンサーとコラボレーションなど活動の幅を広げる。近年ベースの齋藤徹氏とショーロと即興の演奏をはじめ、演奏のテーマは身体性をも含むものに広がりダンサーとのコラボ(ジャン・サスポータスetc)も行う。昨年4月かみむら泰一&齋藤徹「Choro&Improvization」をリリース。
矢藤亜沙巳 やとうあさみ (piano)
1984年12月24日生まれ。大阪府出身。
5歳からクラシックピアノを始め、11歳の時に平行してポピュラーピアノを習う。
その後、大阪音楽大学短期大学部ジャズ科に入学。在学中は石井彰氏に師事。
卒業後は関西を中心に演奏活動をする。2012年、3ヶ月間NYに滞在後、活動の拠点を東京に移す。
2014年11月、イギリスを代表するミュージシャンJamie Cullumのビルボード東京で行われた公演にピアニストとして参加し、「このワールドツアーでNo.1のピアニスト」と絶賛される。
現在は自己のトリオやアルトサックス奏者のSimon Cosgrove率いる7人編成のバンド、tokyo jazz sevenに所属。
その他、土岐英史氏(as)や大坂昌彦氏(ds)などの日本を代表するミュージシャンと演奏を重ねる。
2016年5月26日に自己のトリオの1stアルバム「THIS WAY」をリリース。
1979年札幌生まれ。コントラバスを藤澤光雄氏に師事。
2001年、キューバ、アメリカ各地を旅しながらセッション・ライブを重ねる。2006年、横浜ジャズプロムナードコンペティションに『石田幹雄トリオ』で出演し、グランプリと横浜市民賞を受賞。
板橋文夫(pf)と竹村一哲(ds)とのトリオ『FIT!』、原田依幸(pf)近藤直司(bs)小山彰太(ds)との『魚群探知機』、トリスタンホンジンガー(cello)のグループ『House of Wasps』や、酒井俊、カルメンマキ、寺田町らシンガーとの共演、コントラバス独奏、工藤丈輝、ジャン・ローレン・サスポータス、レオナなどダンサーとの共演も多い。また、コントラバス集団『漢達の低弦』を主宰。
ばんけいジャズフェス、横浜ジャズプロムナード、シンガポールWOMAD,RISING SUN ROCK FESTIVAL、PERCPAN(リオデジャネイロ、サルバドール)ASIAN IMPROVISATION ART EXCHANGE2010(ソウル)、ISB Convention 2013(Rochester.NY)など国内外のフェスティバルに多数参加。2015年8月トリスタンホンジンガー『House Of Wasps』でベルリン、オランダ、ベルギー、ロンドンツアー。
独自の感性と探求心で、ジャンルの垣根なく演奏活動している。
白石美徳 drum,percussion
兵庫県加古川市出身。
社交ダンス講師である両親の影響で幼い頃より様々な音楽に馴れ親しみ、学生時代にドラムをはじめる。インド、モンゴル、ウズベキスタン、アイルランド、ニューヨークへバックパックで旅をする。関西での音楽活動を始め、2011年、拠点を東京へ移す。上京後はTIO(Tokyo Improvisers Orchestra)に参加。即興演奏のシーンで活動し、国内外のミュージシャンと共演を重ねる。映像作家や身体表現と音響的な即興演奏行うこともある。現在、東京と関西の両方で様々なセッションやコラボレーションによる演奏活動をしている。関西では11人編成のダンスバンドYoshinori Shiraishi Ballroom Orchestraを主宰。社交ダンスパーティーのステージで演奏。2014年6月自主制作CD「marciful rain」をリリース。東京ではトリオffrondとして活動。
原口香英(はらぐちよしふさ)/多目的打楽器奏者
その表現のインスピレーション源は自然、主に森や山。木 製のスリットドラムを中心に、カホン、カリンバなど大小 様々な楽器を使い、楽曲を制作。全身を駆使する独自のス タイルにより、音やリズムの持つ可能性を追求し、即興を 得意とする。ソロライブに留まらず、最近では野外フェス 、アーティストとのライブペインティング、タップダンサ ーとのセッション、親子向け音育ワークショップなど、幅 広く音楽活動に取り組む。http://didjerid.wix.com/ yoshifusaharaguchi
ハラタ アツシ / Light Painter
OHP(オーバーヘッドプロジェクター)を使用し、光の ペイント【Light Paint】を行なうアナログ映像表現者。フジロックなどミュージックフェス、渋谷芸術祭などのア ートフェス、家入レオや柴崎コウなどのMV、東京都現代 美術館などの美術館、舞台の映像演出など、様々な表現空 間に即興的な映像表現を行なう。
http:// aohpalight.tumblr.com/
OHP(オーバーヘッドプロジェクター)を使用し、光の
http://
小林敬宏・谷口翔有子(tap dance)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5月13日(土)ソワレ②
「PIANO × TAP DANCE」
郷愁的でメロディアスなピアノ演奏にタップが寄り添う
郷愁的でメロディアスなピアノ演奏にタップが寄り添う
会場:繭蔵
〒198-0044 東京都青梅市西分3-127 TEL 0428-21-7291
時間:17:00開場 17:30開演
料金:一般 2500円
当日 3000円
小・中・高校生 1500円
出演:Yamada Shunji(piano) 、村田正樹(tap)
Yamada Shunji (piano)
独学で作曲をはじめる。以後、自主制作映画や短いドラマの音楽を担当。
2014年自作曲をまとめた「交わらない時間たち」を制作。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5月17日(水)ソワレ③
「TIME EMIT 投げ銭ライブ@目黒」
会場:目黒カラビンカ
〒153-0063 東京都目黒区目黒1−5−15 倉持ビル3F
時間:20:00 1st Start(2set予定)
料金:1drink 1food order+シーティングチャージ500円 +投げ銭
※アーティストへの活動資金となる投げ銭のご協力よろしくお願いいたします!
※アーティストへの活動資金となる投げ銭のご協力よろしくお願いいたします!
出演:TIME EMIT(タイムエミット)
音と光を操り幻想的な世界を創り出す、不定期に結成される特別パフォーマンスユニット
原口香英 / 多目的打楽器奏者、ハラタ アツシ / Light Painter、村田正樹 / Tap dance
原口香英(はらぐちよしふさ)/多目的打楽器奏者
その表現のインスピレーション源は自然、主に森や山。木 製のスリットドラムを中心に、カホン、カリンバなど大小 様々な楽器を使い、楽曲を制作。全身を駆使する独自のス タイルにより、音やリズムの持つ可能性を追求し、即興を 得意とする。ソロライブに留まらず、最近では野外フェス 、アーティストとのライブペインティング、タップダンサ ーとのセッション、親子向け音育ワークショップなど、幅 広く音楽活動に取り組む。http://didjerid.wix.com/ yoshifusaharaguchi
ハラタ アツシ / Light Painter
OHP(オーバーヘッドプロジェクター)を使用し、光の ペイント【Light Paint】を行なうアナログ映像表現者。フジロックなどミュージックフェス、渋谷芸術祭などのア ートフェス、家入レオや柴崎コウなどのMV、東京都現代 美術館などの美術館、舞台の映像演出など、様々な表現空 間に即興的な映像表現を行なう。
http:// aohpalight.tumblr.com/
OHP(オーバーヘッドプロジェクター)を使用し、光の
http://
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5月27日(土)ソワレ④
「Trio improvisation」
日常と非日常の間を畝る即興演奏
会場:下北沢ハーフムーンホール
155-0031 東京都 世田谷区北沢4-10-4
時間:18:30開場 19:00開演
料金:一般 2500円
当日 3000円
当日 3000円
小・中・高校生 1500円
出演:大上流一(Guitar) 、 村井啓哲(electronics)、村田正樹(tap)
大上流一 RIUICHI DAIJO 1978年生 guitarist
潮流や新奇性にとらわれない極めてプリミティブな即興演奏による音楽的アプローチを実践している。
2004年ソロシリーズ「Dead Pan Smiles」をplanBで開始し、
独自の作業性を包摂しつつ2013年までに109回に及ぶ定点ソロコンサートを行う。
2015年ソロシリーズ音源からの抜粋「Dead Pan Smiles」5CDboxをファーストリリース。
また平行して多様なミュージシャンとの共演も重ねているが、
2013年からは初共演者との積極的な交わりの場として「Shield Reflection」を水道橋Ftarriにて定期的に開催している。
潮流や新奇性にとらわれない極めてプリミティブな即興演奏による音楽的アプローチを実践している。
2004年ソロシリーズ「Dead Pan Smiles」をplanBで開始し、
独自の作業性を包摂しつつ2013年までに109回に及ぶ定点ソロコンサートを行う。
2015年ソロシリーズ音源からの抜粋「Dead Pan Smiles」5CDboxをファーストリリース。
また平行して多様なミュージシャンとの共演も重ねているが、
2013年からは初共演者との積極的な交わりの場として「Shield Reflection」を水道橋Ftarriにて定期的に開催している。
村井啓哲 MURAIKeitetsu(Hironori) 1962年生まれ。
エレクトロニクスの非制御的操作に基づくサウンド・パフォーマンスを行う。またジョン・ケージの非五線譜による非器楽曲、フルクサスの参加アーティストによるイヴェント・インストラクションの解釈と演奏にも取り組んでいる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5月30日(火)~ 31日(水)ソワレ⑤⑥
MURATA SOLO
何が飛び出すかわからない絵空事な平日の夜
会場:絵空箱
〒162-0801 東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル1~2階
有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分/東西線「神楽坂」駅 徒歩9分
時間
30日(火) 開場19:30 開演20:00
31日(水) 開場18:30 開演19:00
料金:一般 2500円
当日 3000円
当日 3000円
小・中・高校生 1500円
出演:村田正樹(tap)他
photo by 板橋 充
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6月12日(月)ソワレ⑦
「投げ銭ライブ@中目黒」
40年続き老舗でのアコースティックギターとタップのライブ!
40年続き老舗でのアコースティックギターとタップのライブ!
会場:もつ焼きみのる
料金:1drink 1food order + 投げ銭
アーティストへの活動資金となる投げ銭のご協力よろしくお願いいたします!
アーティストへの活動資金となる投げ銭のご協力よろしくお願いいたします!
出演:坂本あきひろ(Popcorn-OG's)、村田正樹(tap)、他
坂本あきひろ(Popcorn-OG's)
2010年11月。
25年ぶりに音楽活動を再開。
舞台仲間とアコースティックバンドPopcorn-OG'sを結成。作詞・作曲・唄を担当
2011年3月12日。
明大前にてPopcorn-OG's初ワンマンライブを開催。
(当日は電気を使用出来ずまさにアコースティックなライブ。)
2011年3月27日より
毎月開催される『明大前フォーク集会』(チャリティーイベント)を副委員長として参加。
現在63回目継続中。
チャリティーで集まった義援金は、東北震災地域の子供達との交流プレゼントに使用。(ファックス、絵本、積み木、レゴ、携帯ピアノ等々。)
2011年10月 ファーストアルバム『おくりもの』リリース。
(インディーズレーベル、One Drop record)
この年から年4回のペースでワンマンライブを都内各所のライブイウスで開催。
2015年9月10日 セカンドアルバム『海の底と空のうえ』リリース。(One Drop record)
10月22日吉祥寺曼荼羅にて「CD発売記念ライブ」開催。
2016年1月からは、「坂本1人武者修行弾き語りライブ」と銘打ち、ブッキング等精力的に取り組む。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5月1日(月)ソワレ①「TAP DANCE LIVE!!!」 3000円
5月13日(土)ソワレ②「PIANO × TAP DANCE」 2500円
5月17日(水)ソワレ③「TIME EMIT 投げ銭ライブ@目黒」 投げ銭
5月27日(土)ソワレ④「Trio improvisation」 2500円
5月30日(火)~ 31日(水)ソワレ⑤⑥MURATA SOLO 2500円+1drink700円
6月12日(月)ソワレ⑦「投げ銭ライブ@中目黒」 投げ銭
フリーパス(全日参加)つくりました!! 10000円
お問い合わせ/ご予約
すべてのライブのお問い合わせはこちらになります。
すべてのライブのお問い合わせはこちらになります。
muratatasogare@gmail.com
1)お名前 2)希望ライブ 3)人数を明記の上、ご連絡ください。
−Special Thanks−
design / Gokigen
音響 / Yuu Mizuno
村田正樹 プロフィール−−−
高校でストリートダンスを始める。
24歳の時、仙台でTAP DANCEと出会い、その後上京し熊谷和徳に師事。
KAZ TAP STUDIOの運営もおこないながらタップダンサーとして活動を続けている。
2015年福岡ダンスフリンジフェスティバルにて、海外招聘を複数ノミネート。
ソロ作品の創作を毎年続けながら作品を発表し続けている。
また、ミュージシャンのテニスコーツや大口俊輔との共演やダンサー藤田善宏(コンドルズ、CAT-A-TAC)とユニット”ニヴァンテ”としての活動、
下司尚美主宰”泥棒対策ライト”や福留麻里ダンス作品に参加など様々なフィールドで活動しながら自分らしい表現探求中。
また、ミュージシャンのテニスコーツや大口俊輔との共演やダンサー藤田善宏(コンドルズ、CAT-A-TAC)とユニット”ニヴァンテ”としての活動、
下司尚美主宰”泥棒対策ライト”や福留麻里ダンス作品に参加など様々なフィールドで活動しながら自分らしい表現探求中。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日常 TAP LESSON
KAZ TAP STUDIO LESSON
東京都目黒区上目黒1−5−10中目黒マンションB1F−10号室
TEL 03-6906-6076
mail : info@kaztapstudio.com
全く初めての方は、こちら
毎週木曜日 19:30−20:45 intro/初心者クラス
毎週日曜日 10:30−11:45 intro/初心者クラス
タップの経験がある方はこちら
毎週火曜日 12:00−13:15 基礎クラス
毎週木曜日 21:00−22:15 基礎クラス
毎週日曜日 12:00-13:15 基礎クラス
タップの経験がとてもある方はこちら
毎週木曜日 18:00−19:15 ジュニアクラス(小学4〜高校生)
毎週金曜日 19:00−20:15 初中級クラス
毎週日曜日 13:30-14:45 初級クラス
初めての方もお気軽に体験できます!
レンタルシューズも無料貸し出し!!!
KAZ TAP STUDIO LESSON
TEL 03-6906-6076
mail : info@kaztapstudio.com
全く初めての方は、こちら
毎週木曜日 19:30−20:45 intro/初心者クラス
毎週日曜日 10:30−11:45 intro/初心者クラス
タップの経験がある方はこちら
毎週火曜日 12:00−13:15 基礎クラス
毎週木曜日 21:00−22:15 基礎クラス
毎週日曜日 12:00-13:15 基礎クラス
タップの経験がとてもある方はこちら
毎週木曜日 18:00−19:15 ジュニアクラス(小学4〜高校生)
毎週金曜日 19:00−20:15 初中級クラス
毎週日曜日 13:30-14:45 初級クラス
初めての方もお気軽に体験できます!
レンタルシューズも無料貸し出し!!!
お問い合わせはこちらまで
info@kaztapstudio.com
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コメント
コメントを投稿